安城市の皮膚科

〒446-0017 愛知県安城市大岡町宮東52 Map0566-77-1111
メニュー

お知らせ一覧

お知らせ

  • 2019.10.01 お知らせ 今月の健康情報
  • 2019.09.27 お知らせ インフルエンザ予防接種について

    9月28日よりインフルエンザの予約を開始いたします。

    ご予約方法は直接窓口にいらっしゃるかインターネットからの受付となります。

    ホームページ ⇒ WEB予約受付 ⇒ 予約を取る ⇒ 当院での受診ははじめてですか? ⇒ ログイン ⇒ 『予約の種類を選択』で『インフルエンザ予防接種』を選択してください

    お電話でのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

    接種開始は10月1日からとなります。


    当院では確保できたワクチンの数にあわせて予約を受け付けているため、時期によっては予約を制限させていただきます。
    ご不便をおかけしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

    インフルエンザ 予診票はこちら(PDF)

  • 2019.07.02 お知らせ オンライン順番取得について

    午後のオンライン予約も改善され、混雑する土曜日でも患者様の待ち時間が少なくなってきており今のところですが一定の効果が見受けられます。これも皆様のご協力あってのことです。本当にご協力ありがとうございます。

    来院のタイミングに関してですが、自分の順番ギリギリでご来院する方がいらっしゃいます。診察を受けるまでに準備が必要になりますし、何よりも順番を過ぎてしまうと順番の取り直しになってしまいます。

    余裕を持ってご来院くださいますようお願い申し上げます。

    前よりあります『朝のノート』は今後も継続していきます。ご高齢の方やオンラインができない方でも朝にノートを記載に来ていただければ早めの順番の取得はできます。12時30分~のオンラインの順番はノートに記載された順番の後の取得になります。(例:ノートに午後の診察の順番取得が20名記載されていた場合、12時30分のオンライン取得は21番目からになります。)

    ただし11時~13時30分までは午後の診察の準備の為、窓口での受付及び順番取得はできません。(ノート記載もできません。)

    混雑軽減の為のシステムです、ご理解の程宜しくお願い致します。

     

  • 2018.04.10 お知らせ 超弾性ワイヤー法による巻き爪矯正
    今現在の巻き爪の治療は数多く存在します。その中でワイヤーを使用し、巻き爪を矯正する方法として「ワイヤー法」と「超弾性ワイヤー法」の2種類がメインの治療になってきております。名前は似ていますが施術方法が異なり、特徴も異なります。 当院では後者の「超弾性ワイヤー法」(通称コレクティオ)を4月より施術開始し致します。 施術医師はDr.堀尾愛になりますので、 ※ご希望の方はコレクティオ担当医『堀尾愛』の受診をお願いします。 ご質問などはお気軽に当院にお問い合わせ下さい。
  • 2016.09.05 お知らせ 朝の順番ノートは7時頃開示します。

    朝の順番ノートは朝の7時頃開示いたします。